close

栗山千明【コールドフィンガーガール】

街頭入口處裝飾著牛的骷髏
法律有最厲害的人決定即可
但是需要洋溢着温柔的感情
這樣的話大家也會被立即馴服
真是令人毛骨悚然呀 血色的照片
忍不住噁心起来
抱着頭 坐上地下鐵
正確的生存方式 正確的死亡方法
究竟誰知道呢
到底誰能告诉我們呢
cold finger girl
cold finger girl
cold finger girl
cold finger girl
sit down~ ~
街(まち)の入(い)り口(ぐち)にはお牛(うし)のスカル饰(かざ)り
法律(ほうりつ)は一番强(いちばんつよ)い奴(やつ)が决(き)めりゃいいさ
だけどやさしい気持(きも)ちがあふれていなくちゃ
きっとみんなが反乱(はんらん)おこしてすぐに消(き)える
ショッキングな ブラッディピクチュアー
吐(は)き気(け)が してくる
あたまを かかえて 地下鉄(ちかてつ) 乗(の)り込(こ)む
コールドフィンガーガール
コールドフィンガーガール

近未来(きんみらい)のポリス驻禁切(ちゅうきんき)ってるぼくのロメオの
サーフライダドライバ回(まわ)して时间轴(じかんじく)ずれ
レベルファイブの外出禁止令(がいしゅつきんしれい)が出(で)たら
峠(とうげ)あたりでキャンプしてるからおいでよ
正(ただ)しい生(い)き方(かた) 正(ただ)しい死(し)に方(かた)って
いったい谁(だれ)が知(し)っているの
いったい何(なん)が教(おし)えてくれるの
コールドフィンガーガール
コールドフィンガーガール
コールドフィンガーガール
コールドフィンガーガール Sit Down
arrow
arrow
    全站熱搜

    jdi3732001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()